今日は、

会社の車庫に置いてある、キャンプ道具を引き上げに行って来ました。






とりあえず、いらない物は置いて来て、荷台に乗っけっぱなしで。


近所でトランクルームを探してみたけど、なかなか空きがない!

空いていても、ちょっと高めのところしかなかった。


少し遠くで探すかなぁ?

とりあえず、本栖湖方面が多いので、調布あたりで探して、行き帰りに寄るのもありだ!


一応、防水バッグに入れて、その上からシートを掛けているので大丈夫だと思うけど、半年後の車検では全部卸さなきゃいけないので、対策考えよう。


9日のキャンプ以来、久々に長い時間運転したので、良い気分転換になったなぁ。



近所の緑道の桜、つぼみだったのがやっと花びらが顔を出してきた!


明日あたり咲くかな?



…すえ。