毎日毎日、時間がたっぷりある。


仕事が無いので、朝とかゆっくり寝てられるかなぁと思ってたが、長い習慣なのか、遅くても5時には目が覚める。


とっと朝メシ食って、さぁ…今日は何をするか⁈

 

モーニング・ショー系を観て、先ずはウォーキング!

身体なまらない様に。 


その日にやる事を、さっさと済ませて、昼メシ。


午後からは、ギターの練習。

4月20日のLive…



…に備えて。


今回、今まで使った事の無い音色なので、

先ずはラインでエフェクターの音作り。



日々、変わっていく。


オリジナル音源に合わせながら、弾いていくと、なかなか定まらない。


ギターのチョイスも。


ある意味楽しいので、あっという間に時間がたつ。


その後、またウォーキング。


近所の緑道。






桜はまだつぼみだけど、梅にメジロ!

春だねー!


明日は天気悪そうだし、荒れそうだから、ウォーキングはなしで、ギター弾きまくりかな?


…すえ。