一昨日2月29日をもって、31年8ヶ月勤めた会社を退職しました!


正式には、昨日から有休消化して、3月31日で定年退職です。


5台のトラックを乗り継ぎ…


月平均4,000km×12ヶ月×31年÷40,000km=37.2


地球を約37周分走りました!








5年間一緒に走った相棒。

労をねぎらうと共に、次のドライバーに気持ち良く乗ってもらいたいから、ピッカピカにしてやった!


我ながら良く頑張ったなぁー!

仕事しながら、Liveやったり芝居に出たり。


さぁ!これから何やるかなぁ?


とりあえず、もう運転の仕事はいいかな!


しばらく失業保険をもらいながら、のんびりして考えよう。


ラストランを終えて、トラックの片付けをしてたら、車庫に帰って来た仲間達が声をかけに来てくれて、何だか円陣を組んで小1時間話込んだ。

嬉しかったなぁ〜。


さぁ…いつまでのんびり出来るかな?


なんかすぐ退屈しそう。


とりあえず、ギター弾こう🎵


4月20日のLiveを楽しみに。



…すえ。