今日は、深夜早朝勤務の健康診断!

規定の時間数を超えると、半年に一回受けると、労働基準法で定められてる。


いつものごとく、大崎のクリニックを予約で会社に出したら、大崎は女性しかやってないので、新橋にして下さい…と。


今までは、大崎でやってたのに…!


13:45の予約だったので、7:00前に朝メシを済ませて、飲まず食わず。


新橋は駐車場が高いし、バリウムもないので電車でGO!


少し早めに行ったのだが、エレベーターで階数を押しても反応無し!

「この階には行けません!」…だって。

下の階から行ってみようと思いボタンを押すが、やはり反応無し!


なんで?…と思い、書類を見たら住所が大崎になってる!

???

とりあえず、コールセンターに電話してみると、「大崎で予約入ってます。」…。


事情を説明しながら、新橋駅へ移動。

山手線で向かって、14:00に到着。

無事、30分程で終了!





まったく、ウチの会社は使えないヤツばっかだなぁ〜!


こんな会社…やめてやる〜〜〜!!




…ああ。

3月で定年退職かぁ。。。



腹減って喉カラカラだったので、サイゼリアでビール・ワイン、ハンバーグとガーリックトースト…。


ご機嫌さんで帰宅しました。



…すえ。