昨夜は、高円寺にLiveを観に行った。


大分県人の集い。



去年、終わってから知ったんだけど、今年は是非と思い、ひとりでぷらっと。


友達づてにfacebookで繋がった先輩が、上京して出演するので、ご挨拶も兼ねて。

知ってる人はその先輩だけ。


入ると超満員!


MCもお客さんの会話も、大分弁が飛び交う!


大分が生んだスーパーギタリストの、稲葉さんのプレーには圧巻!

音もいいし、カッティングもソロもやっぱり段違い!


打ち上げまで参加させて頂き、稲葉さんにもご挨拶。

結構共通の友達もいるので。


「THE GOOD BY 」の衛藤氏も同級生だけど、話した事はなかったが、やはり共通の友達がいるので、色々と話した。


打ち上げで話した他の方々にも、意外な所で繋がってたりで、ひとりで行ったのに打ち上げまで楽しく過ごし、新しい友達も出来た!


楽しい夜だったなぁ〜!


来年も参加しようっと!


…すえ。