ついこの間、正月かと思ったらもう2月!


『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

と言いますが、本当に!


先週は友人のライブを観に、久々にライブハウスへ。

今週末もまた、ライブハウスへ。


3月12日の【宗松Solex】ライブの構想も固まってきて、音源・譜面作りやらなんやらで、忙しくなりリハもはじまる。


【宗松Solex】のライブの前後にも、友人のライブがあり、3月いっぱいまでとにかくバタバタとしそうな感じ。


あっというまに、新年度を迎えるんだろうなぁ。


4月になったら、夏の京都ライブに向けて、色々とやる事がある!


そして、9月には…とうとう還暦を迎える。

そして【宗松Solex】のライブ。


忙しいって事は幸せなんだろう。


ここのところ週末は、目先のライブとか、残された人生の事とか考えながら、「樽仕込み」の焼酎にハマってる。




樽のいい香り。

和みます。



…すえ。