5泊6日の帰省も終了。

いざ東京へ戻ります。




まぁまぁ、よく呑んだなぁ!

ほぼ実家呑みだったけど、2日は高校・中学の同級生と呑み会!


当初、高校の野郎ばっかり7人くらいの予定で、翌日に中学の女子達数名との予定だったが、中学の半分は高校とダブってるので、急遽合同ということに!


予約した居酒屋に、無理矢理12人押し込み。


二次会を中学の同級生がやってるスナックに行こうとしたら、コロナ感染が増えて来たので、4日からの営業だとか。


他誰も心当たりがないので、駅前近所に住む友人の自宅マンションへ。

コンビニで酒とつまみを買い込み、同じマンションに住む同級生が、餃子とピザを自宅で焼いて来て差し入れてくれて。


いやいや、楽しく呑んだ!


おかげて、昨日は酒が入っていかなかった。


還暦同窓会を約束して、解散!

友達って良いねー!


自分が寝た、毛布とかシーツとかをコインランドリーで洗って、帰りに近所の土手へ。





子供の頃遊んだ土手、見慣れた景色。


ちょっとセンチメンタルな気分で、帰ります!


…すえ。