寒い日が続きますネー!

今週は、バタバタと年末らしくなりました。

夕方、家に帰っても、さっさと風呂に入り、サクッと飲んで寝るという日々でした。


そんな中、水曜日は【The Zurous Brothers】のLive。

早めに仕事をあげてもらい、帰宅後したくして二子玉川へ。




クリスマス・イルミネーションの中、「ジェミニ・シアター」へ。


気合いを入れて、バンドのみの練習をしたおかげで、まあまあのパフォーマンスは出来た!

個人的には、ちょっと反省と、不満はあったが。


これで、今年のLiveは終了!


今年も少なかったなぁ…。


来年は、もう少しLiveを増やせるように、いろいろと作戦計画中。


仕事もとりあえず、昨日でピークだと思う。

この週末はのんびりしよう!

I wish you 

Merry christmas!!


…すえ。