今日は、夏休み!

ウチの会社は、7月から10月の間に3日間の夏休みが取れる。

まだ1日しか取ってなかったので、ちょうどトラックが車検に入るタイミングで今日・明日を夏休みにした。


特に取らなくてもよかったが、規則上取らざるを得ないので。


ちょうど今日夕方から【宗松Solex】のリハがあるので、課題であったアコギの音作りの為に、スタジオで個人練習。




アコギ用のマルチエフェクター、全然使い方を忘れていたので、取説を見ながら。


それなりに時間かかかると思って、2時間取ってた。

なんとなくいい感じに出来上がったので、30分前にエフェクターにプログラムを保存しようと思ったら、間違えてクリアしてしまった!


一から作り直しなので、慌てて1時間延長!

要領はわかっていたので、そこそこの時間で完成。

ついでに微調整をして、保存。


後は今日のリハで、バンドの音に馴染むかどうか!


アコギを長時間弾いていたので、指先にマメが出来そう!


やっぱりマルチエフェクターは、苦手だなぁ!


…すえ。