【宗松Solex】11月5日のLiveに向けて、軽くスタジオで個人練習して来た!


エフェクターの調整。

アンプも、FenderとJC-120のどちらでも対応出来る様に。

…やっぱりFender、良いなぁ!

今回から、あればFender使おう。




んで、最近気になってた事。


ストラトのボリュームノブの位置。

カッティングとかの時に引っかかるので、改造して少し遠めにしてた。



が…最近のプレースタイルでは、結構ボリュームノブをいじるので、ちょっと遠くに感じてた。


明日の午前中にでもやろうと思ったが、思いついたら直ぐにやりたくなった。


ネック、ピックアップ、スィッチ、ノブ、全て外して改造。


自分の好きな位置にしたいので、電ドリで穴を開け、不要な穴をuvレジンでふさいで、完成!




程よく邪魔にならず、手の届く良い位置になったと思う。


今月半ばからのリハで、試しだな。


音もいい感じに出来上がったし、リハが楽しみ!


…すえ。