このシルバーウィークは、使ってない夏休みを絡めて、9連休をとり大分に帰省するつもりだったが、8月後半のコロナ感染で1週間仕事を休んだので、さすがに連休を取りづらく帰省は回避した。


来年の還暦同窓会の事とかを、友達と色々話したかったんだけど、年末年始に延期だなぁ。


まぁ帰省したところで、この大型台風。

多分これから大分は一日中暴風雨だろう。


昨夜も久しぶりに下北沢に呑みに出ようと思ったが、風呂上がりに軽く家呑みしたら、出かけるのが面倒くさくなって、そのまま家呑み。


今日は、床屋でも行こうかと思ったが、土砂降りになって来た!


なので、昼メシにパスタを作って昼ビール。


午後から明日一日中雨っぽいので、連休残りはギターでも弾いて、曲作りでもやるかな?


夜は、雨音を聞きながら家呑み。

…嫌いじゃない。


…すえ。