魔法の浜辺でぱーりなぃ!!! | 末廣 竜之助 ameba blog

末廣 竜之助 ameba blog

とりあえずコロナに負けない

音とか、詞とか、ソース書いたりとか
なんかフリーランスで色々とやってます

気の向くままあるがまま
これからも歌い続けて行きます

2021/09/17
New song release!!!
「拡がる世界温かさ共に」

そこのお姉さん!ご一緒どうですかー!!!?









はい!(笑)

お久しぶりでございます!!!!
久しぶりの更新になってしまいすみませんでした(T-T)

えー、今回もまた色々と前回の記事の後から沢山の出来事がありました。

もう豊洲はすっかり夏が到来しております。

バーベキューがしたい!


つか、泳ぎたい!!!



海に行きたい!!!

男の祭典にも、人生初参戦!!!(笑)

みなさんのギラギラパワーはんぱねぇっす!(笑)(-∀-`; )

後は、宇都宮にも行ってきました!!!

本場の餃子めっちゃうまくて、また食べたくなっております。

歌の練習とかに使えそうな場所♪

そんなこんなで市内を観光がてら散策していると

なにやら、秘密の地下空間が宇都宮にはあるらしく・・・








孤独のドリーマー

そう、ある意味ドリーマーは旅人みたいなもの




つまり、人生の冒険者でもあるわたくしとしては!



いかねばなるまい!!!!!!!!!!!!

そして来ちゃった!!!!!!!!!!!!!



俺ワクワクすっぞ!!!!!!!(笑)

乙女っ!!!!!!!!!


乙女どこにっ!!!!!!!!!!

完全、秘密のダンジョン(笑)

そんなわけで

次回!

竜之助と秘密の地下世界編につづく!