当院の 地域でご協力いただいている医療機関 ページに

吉田機司クリニック様  を掲載させていただきました。

現在の吉田明弘 院長先生のご祖父様から三代続く歴史のあるクリニックです。

数年前に建物はリニューアルし、まるでレストラン?かケーキ屋さん?美術館?と見間違えてしまします。すべて現院長先生がデザイン・設計し、吹き抜けの天井には大型ファンが回り、スピーカーからは沖縄民謡が流れたり、大画面のモニターからは宮古島の風景が流れるなど、全く病院っぽくありません。

また、院長先生はかなりのアスリートで、マラソンは小出義雄監督の門下生として指導を受け、100Kmのウルトラマラソンまで走るそうです。フルマラソンのベストは3時間26分51秒とのこと!

お近くの方は、是非、かかりつけ医として診察せれてはいかがでしょうか?

 

吉田機司クリニック様のホームページはこちらです。

 

PS. 私もハーフマラソンを、うん十年に走ったことがありますが、21キロ余りをやっとの思いでゴールした記憶があります。