汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中
本文はここから



All About 「美肌づくり」汗のニオイと美肌の関係
All About 「歯の健康」 気になる口臭を今すぐ退治!


【直接ぬれる!】ユニリーバ レセナ ドライシールドパウダースティック [オキシジェン] (20g)
¥780
楽天

※モバイル非対応

テレビで宣伝していたので


これを買ってみました。ラブラブ


製品としてはパウダースプレーもあるようで

以前は他社のスプレーを使用してたのですが

今回はスティックにしてみました。ラブラブ



この手の商品は色々出てますが


臭いもですが汗も抑えてくれれば良いなと思ってたのでひらめき電球


これはマストな商品でした。ラブラブ!


臭いと共に抑汗効果のあるものも

私が知らなかっただけで

他にも出てたみたいですね。シラー


ドライシールドですが


なかなかいいです恋の矢


一日ドライです。ニコニコ


快適です。グッド!