ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中
本文はここから



自転車自転車実は持ってないんです。ガーン

以前は持ってたのですが
それはズバリママチャリで当然のようにカゴがついてました。ニコニコ

ですが自治会の方で放置自転車の処分をした時に

知らぬ間に処分されてしまったみたいです。えっ

「ええー!どうして?」という気持ちでしたが

確かにオンボロで

放置自転車に見えたかも。ショック!


どうやら「捨ててある?」と思われる自転車には
黄色き札をつけて数日様子を見て
札が取られてないものは持ち主がいない放置自転車とみなされて
処分されてしまったようです。ダウン



それ以来自転車は持ってません。


実はうちのあたりは二つの川に挟まれてます。

なのでどこへ行くにも最後は坂を上らないと家に帰れません。ガックリ

これが意外ときつく長い坂なのです。上り坂

うちのあたりをご存知の方は

「自転車は確かにきついわね」と皆さんおっしゃります。キスマーク


家の前にAスーパーがあるので
買い物を済まそうと思えばそこで済ますことが出来ます。ラブラブ


「自転車なくてもいいかぁ」そんな感じです。


ちょっと遠くにあるRスーパーやFスーパーに行く時は

エピソード楽天市場店シェニール織り付ショッピングカート3,990円!
¥3,990
楽天

※モバイル非対応


こんな感じのショッピングカートを使っています。(*^▽^*)

自転車、カゴあり?カゴなし?