ウソをつくとどうなる? ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中
本文はここから

「嘘なんかついたこと一度もありません」

なんて絶対言えませんがガーン


数年前ある嘘をつきました。ニコニコ


親の金婚式のお祝いをしようと

兄弟で親に内緒でこっそりと計画を練ったのです。クラッカー

その役割分担でなぜか私が嘘を付く役目になっていまいました。ガーン


親に電話して「〇月〇日遊びに行くけどいる?」電話

たったそれだけです。


でも向こうも鋭いです。

「いるけどどうしたの?いつもそんな電話かけてこないのに?」むっ


返答に困り適当なことを言って電話を切り役目終了。DASH!

このときなんて言い訳したか記憶にないです。

マジ心臓がバクバクしました。ドキドキ


それからお祝いの日までちょっと長かったのですが

なんと

耳がおかしくなってしまいました。叫び


耳鼻科に行って見てもらったのですが

特に異常はなしとのこと。ショック!


どういった症状になったかというと

鼓膜が変なのです。しょぼん

普段鼓膜なんて意識が行かないのに
鼓膜が動く感じがして変としか言いようがないのです。目


結局無事金婚式は終わりクラッカー

「変だと思ったのよねぇ」と親は言ってましたが

とてもうれしそうでした。ニコニコ


そして私も耳の異変も無事消えたのです。ラブラブ!

ストレスというのでしょうか?

不思議な体験でした。べーっだ!