何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中
本文はここから


関東人なので

うどんやさんよりもお蕎麦屋さんの方が

圧倒的に多いです。パンチ!


それでも近くにうどんの専門店があり

美味しいと評判で

行って見ました。ニコニコ

美味しかったです。合格

なのに家族が「別にたいしたことないね」って

それでそれっきりです。汗


最近いつも込んでるうどんやさんを発見!!

「いつか行ってみたいね」と言っていて

とうとうその日が来ました。ニコニコ

わくわく、ドキドキ

美味しかったです。合格

でもまた家族が「たいしたことないね」

でもう行かないことに・・・。汗

でもそのお店うどんやさんなのに

(豚)バラ丼が人気なんですよ!?


そういえば昔

「京風うどん」のチェーン店に行った時も

気に入らなかった様子。DASH!


家族に
「あなたうどん嫌いなのね」と言うと

「そんなことはないよ」と返事。

「だってどこに食べに行っても美味しいって言わないジャンはてなマークプンプン


彼は絶対に嫌いとは言わないのです。

サバが嫌いなのですが
これも「どっちかというと・・・ね」って感じ。DASH!


「じゃあ、好きなうどん言ってみて?」と言うと

「家で食べるうどん」だってはてなマーク


うちではうどん作るのは

家族の誰かが体調を崩した時が多いです。

作り方も簡単。ひらめき電球

大根とにんじんのいちょう切りを出汁でゆで

鶏の胸肉を切って入れて

醤油と塩で味付けします。

茹でたうどんにそれを注げば出来上がり。

生卵を割って入れるときもあります。うどん


でも私もこれが好きです。ラブラブ

ってこれは何うどんなのか分からないので

自分では作れないうどんということで


好きなのは鍋焼きうどん


にします。


寒い日に体が温まります。メラメラ