今我が家で「エヴァ祭り」が開催されています。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美
¥6,090
Amazon.co.jp

我が家で初めてのブルーレイのソフトを家族が購入しました。


それがこれです。



私以外の家族は皆男性で


エヴァにはまっています。恋の矢


私は漫画でちょっと読んだのですが


夢中にはなれませんでした。汗



テレビ版のDVDDVDをレンタルショップで最初からすべて借りて


三人で楽しそうに見てました。音譜アップ



エヴァが映画化されると


「皆で一緒に行こう」と家族の一人が誘ったのですが


それぞれ友達と一緒に見に行く約束が出来ていて


誘った家族は一人寂しく劇場に見に行きました。しょぼん



「エヴァ」はSF好きの男の子にはとても人気があるようです。ラブラブ!



最初に見に行った家族は感想とか言いたくてうずうず・・・。にひひ

でも他の人が見に行くまでしゃべれません。カゼ

家族三人が見に行った後の

話の盛り上がりアップアップにはびっくりしました。花火




数日前家族がソフトを買ってきたのですが


「皆で一緒に見るから」と週末皆が揃う時間を見計らって


エヴァ祭りは開催されました。クラッカー




私もブルーレイの映像ははじめてで


興味があってちょっと見ました。



音が迫力があります。合格


映像もきれいです。発色がきれいです。合格


映画自体コアな人気があり


大人も魅了する内容なので


丁寧に作られたのかもしれません。



ブルーレイのソフトはDVDに比べて高いのかと思いましたが


1000円ほどしか違わないのですね。目



ブルーレイプレーヤーをくれた父に感謝です。ニコニコ