外国人の友達がいたら見せたい街 ブログネタ:外国人の友達がいたら見せたい街 参加中


本文はここから



私が外国人の友達がいたら見せたい街は


京都、奈良、鎌倉などです。


先週外国からのお客様が来ました!!ニコニコ

もう彼は我がファミリーのフレンドです!!(にわか英語かぶれ)!?


このネタとは別に

実際に翌日観光したいがどこがいいか?と尋ねられました。


ホテルはY市です。

日帰りでいけるところは限られてます。


あれこれ名前をあげたのですが


彼は日本企業に勤めるほどの親日派

日本も何度も訪れてるそうで


名前をあげたどの街も行ったことがありました。ショック!



秋葉原は前回来日した時は

あれやこれや

電気製品を買ってきて欲しいと

周りの人にたくさん言われたそうですが

今回は何も頼まれなかったそうです。叫び


それで結局教えてあげられませんでした。しょぼん


翌日は一日雨降りでしかも寒くて


35度以上の気温の国からきた彼は

ホテルで一日過ごしたそうです。あせる


うーん、観光ガイドには載っていない

穴場の「日本を実感できる街」を

紹介できるようになりたいです。にひひ


と言うわけで

これからこのブログネタを見てきます!!


面白そうなところがあればメモメモメモ