好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中
本文はここから



相手のタイプによると思います。べーっだ!

さっと終わらせるタイプの人には最後まで送ります。チョキ



以前絶対に自分から終わらせないタイプの人がいました。!?

最初それに気づかずいつまでもメールが続く・・・・シラー

分かってからはこちらから終わらせることにしました。ニコニコ



その時の内容にもよると思います。グッド!

こちらから終わらせていい場合とそうでない場合がありますよね。



それから終わらせようと思って最後に「お休みなさい」と書いたら

「もう寝るんだね」と返事が来てびっくりした経験があります。目


じかに会ってないから表情とかで読めないしえっ

電話じゃないから声からも伝わりにくいえっ

メールもむつかしいですね。得意げ