とんでもないことになりました。あせる


今週末に家族の仕事関係の外人のお客様が


我が家に来ることになりました。(ノ゚ο゚)ノ


夕食を食べにいらっしゃるのですが


日本食が御希望で


納豆以外ならOKなんだそうです。グッド!


献立どうしましょうかはてなマーク


やはりおさしみがいいかしらはてなマーク


付けあわせはなにがいいでしょうはてなマーク


煮物に酢の物が普通でしょうかはてなマーク


酢の物なんてきゅうりとわかめくらいしか作ったことないし


煮物も今何が旬の野菜かしらはてなマーク


冬じゃないんだから煮物は変かしらはてなマーク


頭の中が真っ白です。ドクロ


とりあえず今日は台所を軽くきれいにしましたが


大掃除しなくっちゃあせる


それからもっと困ったことがハートブレイク

家族は語学が好きですが

私は全くだめなんです。叫び


頭が痛くなってきましたショック!