このドラマ面白いです。ヾ(@°▽°@)ノ


最初はちょっと戸惑ったのですが


やっと事件の核心に迫ってきたいるところです。DASH!



それからこのドラマは私にとって不思議な魅力があるんです。恋の矢



今までそれほど興味がなかった役者さんがとても魅力的に見えてくるんです。ドキドキ



黒木メイサさん


きれいな方だと思います。

でも役者さんとして特に興味がなかったのです。

倉本聡さんが黒木さんを絶賛して製作したと言う「風のガーデン」を見ていても

その魅力が良く分からなかったのですが

これを見ていていいなぁと思うようになりました。合格



溝端淳平さん


この方もきれいな顔立ちだと思うのですが

特に気にならない役者さんでした。

でもこのドラマで初めていいなぁと思うようになりました。

まだ新人さんなのでこれからもどんどん伸びていくでしょうね。

楽しみです。合格



泉谷しげるさん


いい味だしてますね。

初めていいなぁと思いました。合格



紺野まひるさん


困惑した演技がとても魅力的でした。

改めてきれいな方だなと思いました。合格



もしかして出てくる人が皆善人なので

役者さんが素敵に思えてくるのかもしれません。≧(´▽`)≦



ところで事件の真相はどうなっているんでしょうかはてなマーク

原作未読なのでそちらも楽しみです。音譜