ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから

数年前までは携帯を持っていませんでした。

でもやはり時代の流れと言うか

外出時に携帯があると便利に思えてきて

数年前携帯を買いました。チョキ

その時から今の携帯で3台目です。合格



先日都会Sに出かけたときに
うっかり携帯を家に忘れてきてしまいました。ショック!

普段持ち歩くようにしていますが

ちょっとそこまでのお使い

車での買い物などたまーに忘れてしまうこともあります。(//・_・//)

そんな時はちょっとの時間なので取りに帰りません。


でもその日は都会Sまで出かけるので
家に帰るまでそれなりの時間がかかります。時計

本当は取りに帰りたかったのですが
人と待ち合わせていて
時間に余裕がなかったので
諦めてそのまま出かけました。(><;)

そうしたら
電車に乗っていても
そわそわしてきて落ち着きません。(;^_^A

電車に乗っていて暇な時に
友人にメールしたりすることが多いので
それもできずなんだか手持ち無沙汰にaya


でも数年前やはり都会Sに出かけたときは
全然気になりませんでした。得意げ


「もしかして携帯に依存してる?」えっ


そう気が付いたら
落ち着きました。得意げ

携帯で使う機能はメールと電話です。

パケット定額制もつけてません。

普段家にいるので携帯で検索する必要がないからです。