似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
本文はここから



その昔まだ学生だった頃

サークルの合宿に行きました。電車

宿民宿のお風呂お風呂から出てきたら

「ジョンレノンに似てる!!」


と言われてショックむかっでした。

男の人でしょう叫び

確かにジョンレノンはある意味天才でしたが

ルックスはいかがでしょうか!?


以来ジョンレノン
は私にとって禁句になったのです。汗




それから遥に時は流れて

数年前

とある人からまたしてもショックハートブレイクな発言が


今度は誰に似てると言われたかというとそれは


オノヨーコ
だったのです。


なぜ叫び
夫婦は一緒に時を過ごすとだんだん似てくると言いますが
二人は似てるでしょうかガーン

とにかくこの時も非常に気分を害したのです。爆弾


「似てる」って言うならもう少し優しい配慮して欲しいものです。

ちなみにその人は会うたびに
私の怒りの琴線に触れる発言を繰り返します。むかっ
(現在進行形)


とほほ・・・しょぼん



なんて言っている私も実は犯歴があります。



友人に

「神田うの似にてる」

と言ったら

「あんな性格の悪そうな人に似てるなんて言わないで

似てるというなら『南野陽子』と言って」と

即効で言い返されました。


でも私には心優しい友人もいます。

彼女は「香椎由宇に似てる」

と言ってくれますべーっだ!



当然ながら家族は誰一人同意してはくれません。┐( ̄ヘ ̄)┌