寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
本文はここから



良くなりたいのは

寝付きぐぅぐぅです。恋の矢


翌日のことを考えて
寝る時間を決めるから時計

「寝るぞー!!」と思ったときに寝られればぐぅぐぅ
朝起きる時は自然に爽快になれるはずニコニコ




とは言っても
寝起きが悪いのは
困りますね。プンプン

ぼーっとしてたら
あっという間に時間がたってしまい
これはまずい。ダウン




アロマオイルaroma*が好きなのですが

以前お店に行って
「朝ぱっちり目が覚めるアロマアロマオイルください」叫び
なんてことを言っちまいましたよ。ダウン


そしたら店員さんは
「十分な睡眠ぐぅぐぅが大事ですよ」とおっしゃいました。合格


つまり熟睡ぐぅぐぅできてれば
朝起きるのは辛くないということでしょう。クラッカー


その時は結局「柑橘系カボス」のアロマオイルを購入しました。

効果は、、、はてなマークでしたが
さわやかでとても良かったです。ドキドキ

この時の経験からか
「柑橘系」の香りが好きですね。ラブラブ

芳香剤も柑橘系を選ぶことが多いです。音譜


関係ないのかもしれませんが
食事も酢を使ったものが好きです。ラブラブ!アップ


かなりの頻度で酢酢料理が食卓に上ります。にひひ