今日はかなり寒かったです。ガーン


気温は18度位にはなったでしょうかはてなマーク


でも雨模様雨で風風もあり体感温度はもっと低かったかもブルブル...


友人とランチの予定で


何を着ていくかすごく悩みました。むぅ…


私はちょっとでも「さぶっ!ブルブル」と感じると

体調を崩しちゃうんです。ガックリ





先日も講演会を聞きに出かけましたが

その日はかなり暑かった太陽のですが


ホールの中に長時間座ってると寒いかもと思い

ショールを持っていきました。

持って行って正解でした。


講演の途中からだんだん寒く感じるようになり

途中からショールをはおりました。





なので今日も困りました。


さすがにセーターはもう着れないし( ̄∇ ̄+)


でとうとうババシャツにしました。


これなら温かいし外から見えないし。クラッカー


上にはなかなか出番がなかった

スプリングコートをはおりました。


これで何とかしのげました。DASH!


明日はお天気が回復し

日差し晴れが出て日中の気温は上がるそうですが

夜は冷え込むそうです。汗


この先少し気温の低い日が続くとか


外出時にはババシャツが活躍しそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌