今BoAのライブをテレビで聞いています。カラオケ


とても心地がいいです。音譜



ダンサブルな音楽と安定感のあるボーカル音譜


ステージの作りもすごくシンプルで好みです。ラブラブ


バックダンサーを含めたBoAのダンスも切れがありなかなかカッコイイです。合格


歌詞は日本語なのか英語なのかよく聞き取れてませんが(笑


でも洋楽のステージの感覚で聞いていれば

それほど問題もないです。(^∇^)


BoAは特に気にしてないミュージシャンでした。あせる


好きでも嫌いでもない、そんな感じでしたが


偶然チャンネルを切り替えたら

すっかり聞きほれてしまいました。(=⌒▽⌒=)


サウンドも心地よいです。


どこまできいてもあきがきません。


すごい目

さすがですね。アップ