私は立派な三角眉ですしょぼん


しかもうっすらとつながってます。しょぼん


なので眉カットは欠かせません。パンチ!


眉を手入れしなくてもいい人ってとても羨ましいです。

仲間由紀恵さんみたいなのが憧れです。カスパー09


しかも私の眉山は高いです富士山(初夢)


なので眉の下をカットしても

すごく上がった眉になります。


正直上がりすぎなんです。プンプン


まぁ眉山の位置とかを整えて書き足して

弓なりの眉にしていた過去もありますが

人工的すぎます。DASH!


あまりあがってなくてなだらかな眉毛の人にも憧れます。ラブラブ


でも平らだと眉尻を細くして上がった感じにしてる人いますよね。えっ


少しは山があったほうがかっこいいのでしょうかはてなマーク



人は皆無い物ねだりですねむっ




昨日は映画に行きましたが

今日もちょっとお出かけしました。


二日続けて出かけるのは稀です。


思ったより疲れていません。


ちょっとうれしいことがあったからでしょうかべーっだ!