GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中
本文はここから



やっと家族が明日休みが取れることになったのでニコニコ

帰宅を待って先ほどDASH!

近場のシネコンのチケットをリザーブしました。打ち上げ花火

映画見るのは「アリス・イン・ワンダーランド」です。

「アバター」で3D映画めがねはこりごりガーンと思ったのですが
今回はネットでのリサーチを参考にいくつか対策を練ってみました。合格


対策その①---家族共々メガネ眼鏡なので「クリップオン型」のメガネにするにひひ

対策その②---席を後ろにするにひひ

対策その③---吹き替えにするにひひ


これで映画が楽しめるといいのですがあせる


早く明日にな長音記号1長音記号1長音記号1れ ラブラブ!