すっかり良いお天気晴れが続いてますねアップ


30度超えたところもあたっとか目

テレビで「もう春は終わっちゃったんでしょうか?」と言ってましたが・・・はてなマーク

だとしたら短い春でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ

沖縄はもう梅雨あじさい入りだそうですクラッカー


私は今日から半そでポロシャツにしました。


気持ちいい合格


それでうっかり庭に出て草草を取ってたら



やってしまいましたショック!汗


なにかにかぶれてしまったのです。しょぼんダウン


幸いすごく良く効く塗り薬があって

もう平気ですが


やはり庭仕事には長袖長袖ラッシュガード紺でないと

まずいですね。


暑かったので炎天下

少ししか出来なかったのですがDASH!


来週火曜には雨マークがついてるので

それまでには何とか終わらせたいです。にひひ