いただいたベトナムコーヒーを


普通にコーヒーメーカーで飲んでいました。


でもちょっと濃い目はてなマーク


もちろん美味しいのですがあせる


そこで思いつきましたニコニコアップ


普通に落としたベトナムコーヒーを

アイスコーヒーにしたらいいんじゃないビックリマーク


早速作ってみましたGO


美味しいですラブラブ!


ちなみに私のアイスコーヒーの作り方はチョー簡単グッド!


ちょっと大き目のマグマグに氷氷をたくさん入れて

落としたコーヒーを注ぎ牛乳MILKをたっぷり注ぐ。


これだけです。チョキ


甘いものは控えたいのでガムシロもいりません。得意げ


ちょうど暑くなってきたのであぢィ・・・

これからはアイスコーヒーアイスコーヒーで楽しもうと思います。ニコニコ