今日のミュージックシテーションカラオケを見ていたら


AKB48からの3人組のユニット

ノースリーブスが出ていました。


歌詞は男の子の恋心ドキドキみたいな内容で


ノースリーブスは低めの声で歌っていました。


いわゆる地声で歌うのは難しいのでは?


実際ちょっと歌いにくそうでした。叫び


珍しいしね。




でなんとなく

懐かしい気持ちになりました。得意げDASH!


以前の「キンキキッズ」が歌っていそう。にひひ


作詞も秋元康さんで

わざと古さを狙ってるのかな?


音楽も歌謡曲風で


ますます懐かしさ倍増でした。得意げ




いろいろな音楽が出てくるけれど


歌謡曲ってなくならないのねぇ長音記号2長音記号2長音記号2あせる