4月1日(木)26:40から


テレビ朝日系列で


「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」


が放送されています。


「仮面ライダー 龍騎」が元になってるそうです。


私は龍騎は見てないので


はじめてみているのと同じ状態です。にひひ


何回か見ましたが見続けようかなと思ってます。べーっだ!


仮面ライダーが外人なのも

最初は違和感ありました。シラー


でもだいぶ慣れてきました。あせる


主人公はいかにもアメリカンなボーイですが


他のライダーに変身する人はなかなかカッコイイです。合格


12人もライダーが登場するそうで


想像がつきません???長音記号1長音記号1長音記号1


龍騎の映像とアメリカで撮影した映像が混ざっていて


戦闘シーンがかっこよくなったりかっこ悪くなったり

なんだかとても不思議です。打ち上げ花火


しかも途中まで(14話)までしか放送しないようですが


とりあえずそこまで見てみようかなと思います。



日本のライダーはクウガが好きでした。