今日は朝から大都会SBYにお出かけ電車




と言ってもルンルン音譜気分の用事ではなかったのですがシラー



それでもSBYに出かけるとなるとかお


さすがにスーパーイトーヨーカ堂に買出しに行くのとは違い得意げ


お化粧口紅は念入りにニコニコ


ファッションもを意識してラブラブ!


スプリングコートコートで出かけたのですが



ちょっと寒かったサブッダウンショック!ダウン



くもりも厚く風もあったのですが



いつになったら春らしくなるのでしょうか?


テレビの天気予報で


お天気キャスターが


「今日は暖かな雨雨でした」


と言うのでえっあれあれと思ったら



すかさずニュースキャスターが


「私は寒く感じました」


と言ったので



心の中で「そうだそうだ」と思いました。




明日はポカポカ晴れ陽気だそうですが



この先最低気温ダウンが一桁の日もあるようです。




我が家の居間にはこたつkotatsu*があるのですが


毎年暖かくなると電気を入れない日が続き


ゴールデンウィークが終わるとしまうのですが


いまだ電気を入れる日もあり


今年はいつしまえるのか検討もつきません。しょぼん