ドラマの再放送を見ていて

とても面白いことがあります。




それは今ブレイク中の役者さんが

まだ駆け出しで

チョイ役で出てたりするのを発見するからです。


「沙粧妙子 最後の事件」というドラマがありました。


浅野温子さん主演のドラマで

当時ドキドキして見ました。


そして本放送の時には知らなくて

後にブレイクした反町さんが出てたことに


再放送で気づいてびっくりしました。



それ以来


ドラマの再放送の新しい楽しみ方が見つかりました。

と同時に

ドラマの本放送の見方も少し変わりました。



今放送中のドラマで端役をしていても

後に大ブレイクする若い役者さんがいるかもしれないですね。