ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
本文はここから



はい、動物園ぞうさんに行ったのに

撮ったのは

きれいに咲いていたお花コスモスの写真。

動物も取りたかったのですが

動くしっぽフリフリ

お尻を向けている猫のおしり

等々問題が続出。


動物写真を撮りに来たなら


シャッターチャンスを待って狙うのもいいのですが

観たい動物がまだまだたくさんあるしDASH!

つい先を急いでしまいあせる

撮ったのは植物の写真でした。記念にね。べーっだ!


それから


本当は写真をたくさん撮りたいのですがアップ

去年携帯を買い換えたら

カメラの機能がUPした結果アップ

保存容量がすぐに足りなくなってしまうんです。ハートブレイク


せっかく撮った写真を消し消し

撮るのもなんなので・・・・。しょぼん

メモリー用のカード?があるそうで耳

それを購入すればたくさん保存できるみたいですが得意げ

まだ購入してなくて・・・。汗

早く購入しなければ・・・。DASH!