吉瀬さん きれいな方ですね。

スタイルも完璧!!憧れます。ドキドキ


私が初めて彼女を知ったのは

ライアーゲーム1でした。


それまで全く知りませんでした。しょぼん


「こんなにきれいな人なのにこの歳まで(失礼!)何をしてたのだろう?」と思い調べたら


モデルさんだったんですね。得意げ


全く見ない雑誌でしたから知らないわけです。o(〃^▽^〃)o


どんどん露出が増えて

いよいよドラマの主役するんですね。クラッカー


この時間枠はあまり見ないので

ドラマ自体は見るかどうか分かりませんが

サクセスストーリそのものに見えます。にひひ



井川遥さん、出産後また活動再会したんですね。


この方もきれいです。ニコニコ


最初にドラマを見たときは

正直「えっ!!」と思いましたがあせる

素敵な女優さんになりました。グッド!


やはり憧れます。ラブラブ


でもこのお二人なんとなく似てる気がします。むっ


キレイな顔、良いスタイル


井川さんが結婚、出産、育休してる間に


すっぽり吉瀬さんがそのポジションに座ってしまったような・・・えっ



母親になった井川さんが

新たな境地を開拓するんでしょうか?目注目してます。