普段の移動手段がくるま。B足かと言えば


もちろん行き先にもよるが




歩くのは結構好きハート





昨日もちょっとした用事があり近所を歩いた。




歩いていると車に乗っていたら気づかなかった事や


車は入れない道も歩ける。o(〃^▽^〃)o





昨日は



以前はなかったかわいい遊歩道を見つけて歩いてみた。



近道ってほどではなかったけれど


なんだか楽しかった。アップ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さらに紅梅梅が見ごろになっていてびっくり!!




真っ赤な(本当は「赤」とは少しちがうけれど)梅が




水色空に映えてきれいだったラブラブ






「もう梅が満開?1月も終わりだから?」とよく見ると



盛りを過ぎて4,5枚花びらが散っていた。(-。-;)





梅って2月だったような・・・?


やはり地球は温暖化なのかしら?