すごーく地味なドラマだと思うけれど


「とめはね」が結構好きです。ラブラブ!



この時間帯のドラマ意外に見てます。(*^.^*)



「ふたつのスピカ」


「Q.E.D. 証明終了」


「七瀬ふたたび」


など見てました。


大人のドラマも好きですが少年向けのドラマも好きです。ドキドキ



実は書道は全然だめというか


あの墨のにおいが苦手なんです。ショック!



友人は書道が大好きであのにおいが好きだそう・・・。\(゜□゜)/




もちろん書くのも下手です。ガーン




なので見る前は「どうかな?」と思ってたのですが


すごくはまってしまいました。恋の矢


書道なんて小学校の3年から卒業まで学校で習っただけでしたが


このドラマを見てると書についてのいろいろな知識や


上達の極意とか分かり


いつの間にか主人公たちを応援しています。(*゜▽゜ノノ゛☆


それから主人公が高校の同級生に似てて


なんだか懐かしい気持ちになれます。かお



このことは友人には言ってません。


だって「私もっとおしとやかだったわよ!」とか言われそうだから。(-。-;)