ちょっと疲れてます。

いろいろと忙しいのも事実なのですが

(普段ものすごーくのんびり暮らしてるので)


疲れの原因が自分なりに分かりました。


具体的に詳しくは書けないのですが

人の悪口みたいなのをたくさん聞いてしまったからです。


あ、別になんかのトラブルに巻き込まれたとかではないです。


実際はたくさんの営業さんとおしゃべりしてるところなのですが

営業さんは自分を売り込むために他者さんについても

いろいろ言うわけです。


これを聞いてるのがとても辛いです。


営業のお仕事って大変だなぁとじみじみ思ってます。


営業さんとはまだまだたくさんお話する予定になってますので

何とか乗り切りたいです。


ガンバロウ!!