久しぶりのブログ☀ | suecremsue375のブログ

suecremsue375のブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん、ブログアップしてなかったのですが、ごめんなさい。一週間前に携帯を機種変したら、まあ~大変なことに、、Twitterは立ち上がらないし、アカウント忘れちゃうし、ラインも新しくなってしまって、もちろんFBも汗💦
結局悪戦苦闘しながらなんとかTwitter、FBはログイン出来ましたが、ラインは新しいアカウントでログイン、そしてアメブロはやっとやっとログイン出来ました〰おめでとう🎉😆本当にメカ音痴でして、困ったもんです。毎回携帯を替えるたびにこうなるのだから、アカウントやパスワードをどこかわかるところに書いとけばいいんだよね〰自分でも呆れるくらい、また忘れました!でも、なんとか立ち上がったので、またよろしくお願いいたします🎵

おめでとう〰と言えば昨日は1日遅れのマリちゃんのバースデーパーティーをしてきました〰‼
久しぶりに米米メンバーが揃いましたよ!
みんな、元気そうで本当に良かった〰😃
マリちゃんも喜んでくれたので一安心!
次は12月3日シェモルチェでのファンの方とのマリちゃんバースデーで盛り上がりましょう!
それにしても、まりちゃんと15歳で知り合ってあっという間に35年たちました!早いなぁ~。
でもね、こうしてこんなに仲良く、一緒にいられたことに心から感謝してるんだ!
これからも、変わりなく姉妹より深い絆で繋がってる
私達はまだまだがんばらなくちゃね。
マリがいてくれるから、私もがんばれてると心から思うのでした!
それもこれも皆さんの応援があったからと感謝しております。
本当にありがとうございます‼