おはようございます。

今朝のお目覚めは47分。

体温35.9度のすーちゃんですニコニコ





左は私の野菜たっぷり焼きそば。右2つは相方と子どもの分。炒めた野菜はごくわずかしか入れません。



相方と暮らし始めてから

「食」の好みの違いに驚かされましたよ。


子どももしかりです笑





例えば、私は野菜が大好きで、

みそ汁にも何にでも野菜たっぷり入れたいの。


でも相方と子どもはダメ笑


生野菜は食べますが。



二人は調味料もなしか、ごく少量。






鍋もの、おでん、粕汁、肉じゃが


とにかく私の好物を二人は食べない。




私はしめじが好きだけど、相方と子どもは嫌いなので別に炒めて、私の焼きそばにだけいれます。





子どもの不登校の原因に


私の爆発も関係してるのかも。



3年前に「別れてほしい」と言いました。





相方とのもろもろの違いに、


相方と繋げてた糸が

不意に切れた感じでした。




我慢の限界で、別れる…





でもなんとなく、


嫌になったから別れるって


それもなんだか嫌だなと思うんですね。