おはようございます。

今朝のお目覚めは6時。

体温35.9のすーちゃんですおねがい


弁当箱でなくて、図書館で借りた本が入ってる。今日返却するので。



今朝は爆発マミーで始まった。





 なんで起こしてくれなかったー!!


マミー 知らんッ!



AM7:00 

朝ごはんの時間に自主学習(算数)


マミー心→ Why NOW!?



 わからん〜!!ちょっと来てー!!


マミー 今忙しい!なんの用事ー?

(洗濯物を干しながら)




洗濯物を干し終わって部屋に行くと


1kg800g= gがわからない、とのこと。




マミーの心




1kg=1000gで合ってるよな💦





マミー:   1000800を足すの!


マミー:   もうおわり!

    体操服に着替えて、ごはん食べ!!






もう朝ギリギリの時間に

やめてほしいね。



その後

YouTube 見ながら朝ごはん。

お茶を入れてるのに、

冷蔵庫からコーラをとってきて

コップに入れようとして


大胆にこぼす 


コーラ・オンザ畳ガーン



マミー爆発💥





そのあとはせきたてて7:50

ほぼ追い出し状態の送り出しダッシュ




朝ドラ見ながらアイロンをかけてます。「ながら流」が私には合ってる気がします。