ついに妊活おりものシート使用!
入浴後は避けた方がいいっぽいから

入浴後は普段使ってるおりものシートを使用して
寝る前に変えました。

翌日仕事行ってから変えたけど…

反応なし。
なんなら完了線みたいなのも出ず( ̄ ̄;)

やっぱりコツあるのかな〜
と思って
リトライ。

仕事中〜夕方までつけて
確認してみると
またもや反応なし。

位置を調整し、またしばらく付けて
次のおトイレで確認。

なんと
普通に陽性

貼る場所が気持ち前にしないとだめだったようで。


検査薬系での綺麗な2本線が
去年のコロナ陽性以来な気がする…爆笑爆笑


なんとなく排卵近そうな雰囲気
さすがに感じ取っていた。
ほんとに、見える2本とも同じ濃さ!

これはタイミング取っておこうということで
どう旦那氏にふっかけるか〜ちょっと不満
と思ってたら無事自然とその流れになりました。




と、ここまで保存してあった。


只今福さん式は停止中!



行為が夜中2:30頃だったんだけど
アプリにしるしつけるのに
これは6/28なのか6/29なのか

いーっっっっつも迷う泣き笑い



いいタイミングだったと思うけど
どうかなぁ

排卵日が土日に重なった時が
1番の大チャンスだから今回はうまうまだぞ指差しw

ほんとはもう1回くらいタイミング取りたいけど…
日曜日は翌日仕事だからなかなか難しい無気力



\こっちも楽しいよ〜♪/