ようこそ そして これからもよろしくお願いします(境港教室体験会レポート) | 鳥取県米子市「米子ベビーサイン教室」保健師が伝える赤ちゃんの興味を広げる笑顔の子育て法!

鳥取県米子市「米子ベビーサイン教室」保健師が伝える赤ちゃんの興味を広げる笑顔の子育て法!

赤ちゃんに「どうして泣いているの?何をしてあげたら良いの?」と思っておられませんか?お話しできない時期の赤ちゃんの欲求は、ベビーサインで解決できます。日本ベビーサイン協会認定講師が子どもの興味を広げる遊びやにこにこ笑顔の子育てへのヒントをお伝えします。

あるブログの中から、ご訪問くださりありがとうございます。

鳥取県唯一の教室 米子ベビーサイン教室 日本ベビーサイン協会認定講師 上山明子です

境港教室 体験会レポートです

雑穀ランチ付きの体験会に朝から私がワクワク♪

ふれあい遊び

体験会お話も多い中 Ⅿちゃん 色々なことに興味をもって 楽しんでくれました

興味が多く やりたいことがたくさん

プログラムの途中で、違うことがしたいと訴えてくれたy君

ベビーサインや言葉で 何がしたいか等、お話してくれる日が楽しみで仕方ありません

 

お口の発達より早く発達するお手てをつかって

コミュニケーションがとれるのがベビーサイン

子供さんが何をしたい何を感じたか共有できる日が楽しみですね

体験会の後は、雑穀ランチを頂きました

美味しかったです

 

ベビーサイン教室次の開講は、9月です。

ご興味のある方は、ぜひこの機会6月開講にお申込みください