プレベビーサイン教室に参加された方の声 | 鳥取県米子市「米子ベビーサイン教室」保健師が伝える赤ちゃんの興味を広げる笑顔の子育て法!

鳥取県米子市「米子ベビーサイン教室」保健師が伝える赤ちゃんの興味を広げる笑顔の子育て法!

赤ちゃんに「どうして泣いているの?何をしてあげたら良いの?」と思っておられませんか?お話しできない時期の赤ちゃんの欲求は、ベビーサインで解決できます。日本ベビーサイン協会認定講師が子どもの興味を広げる遊びやにこにこ笑顔の子育てへのヒントをお伝えします。

プレベビーサイン教室へ
参加して下さった方から本当にうれしいお声を
お聞きするようになったので、ご紹介しますラブ

本当に赤ちゃんが
よく私の手の動きを
見てくれるんです



はいはい、そうですよね~

さぁ、お座りできるようになったから
ベビーサイン始めよう!って思っても
なかなか手の動きを見てくれない

そこで何となく不安になって続かない

ってママも多いんですが、
プレベビーサインに通ってくださった方からは

赤ちゃんがベビーサインを見てくれる

という声をたくさん頂きます。

そして、

赤ちゃんからのベビーサインも
早くから返ってくるという傾向が


ぜひ、プレベビーサイン教室から
はじめてくださいね