お口と身体の繋がりを伝える歯科衛生士

 

あかまつちかこです。

 

私はケアはもちろんですが、治療に関してもめっちゃ大事だよ!!って伝えています。本当にそうで、歯科医療従事者の方のほとんどは、歯の治療に保険のものは使っていないと思います。詰め物もゴールドのものやセラミックを使ったり。良いものを入れておられる方が多いと思います。私もそうです。

ま、少し安く入れれるのもあるかと思いますが、ちゃんとしたものを入れたいという思いがあるのだと思います。それだけ金属に差があることを知っているってのもあります。

 

でも保険外治療になると、中々の高額であせるためらわれる方もあるかと思います。

本当はどこに価値を置くか。ブランド物が好きな方は、そこにお金をかけますし、車が好きであればそこにお金をかけますし、身体に気を付ける方であれば、食べ物やサプリ、健康用品、スポーツクラブとか?お金が好きなら投資かな?

そんな感じで色々あるかと思います。そこで、お金を自分の口の中に投資するってのも、長い目で見たらめちゃめちゃプラスだと思います晴れ

口の中を整えることで身体は変わりますと言っていますが、一つの良くわからない金属で体調を崩される方がおられるわけで、それが原因と気づいてなくて、病院行って薬もらってでも治らないとか、サプリ飲んでるけど効いてるのかわからないとか。整体に通い続けているとか。

メンテナンスなら良いとは思いますが。

 

口を整えることで、身体が整ってきます。すると、波動が変わります星自分の意識も変わりますラブラブ

それだけの価値がある場所だと知ってもらえたら嬉しいです晴れ

                        

 

で、今回紹介するのは歯科医師の先生なんだけど治療はせずに、調整をしてくださいます音譜

本当は、根本的な治療をするのが一番だけど、口のバランスをとって、身体を整えることをするだけでも身体は変わっていきます虹

費用も控えめで済むところも良いハート乙女のトキメキ

新神戸歯科の院長先生・鈴木先生がされています。

姿勢も変化するし、体幹も変わるし、美容にもいいし。 もちろん体調の改善もあるし。元気にもなるし。

 詳しい事は右矢印   コアビューティー

眼鏡の調整も面白くて、本当に見やすくなって変わるようです合格

色んな症状が口から変わることを、知ってもらえるといいなと思いますラブラブ

 

き・ら・りでは、機械を使わないお口のケア・メンテナンスをしています。

☆ 子ども歯磨き・ナチュラルホワイトニングもやっています。