お口と身体の繋がりを伝える歯科衛生士

 

あかまつちかこです。

 

今日は、ゆめのたね放送局の「女性企業家あるある情報局」のたちばなあすかさんの番組のゲストとして坂口愛乃さんと一緒に収録してきました合格

オープンしたサロンへの思いや施術の話や宣伝、講座の告知などさせて頂きました乙女のトキメキ

明日香さんの上手い案内でなんとかお話しできましたが(笑)緊張しました汗

言葉で思っていることを伝えるのが苦手だなーと改めて実感しました。これもなんとかせなーあせる

放送は、年明け1月1日です鏡餅また近くになったら、案内させて頂きますね義理チョコ

   

今日は、LINE@の配信で「ありがとうキャンペーン」で、「き・ら・り」の施術をお得に受けて頂けるチケットを配信しました。

1月末まで使えますので、この機会に登録してくださいね。

   こちらから下矢印

 

     友だち追加

年末に向けてお口も綺麗にしませんか(#^.^#) そして新しい新年を迎えましょう!!