お口と身体の繋がりを伝える歯科衛生士

 

あかまつちかこです。

 

今日は、午前中の少しの時間ですが、インテックス大阪のバリアフリー・慢性期医療・看護未来展・在宅医療展に行ってきました。世の中は進んでいるな~と関心するばかりでした💦 土曜日まであるので、お時間がある方は足を運んでみてください!

とても勉強になる場所ですよ~。楽しめるし体験できるし。

 

脳歯科って知っていますか?聞いたことありますか?

 

歯は、身体と繋がっています!これは、私が日頃言っていることわはは脳も身体の一部ですよね。そう!!脳との繋がりがめっちゃあるのですニコニコここ大事です。なんで脳との繋がりが大事なのかを知ると、自分の口の中をもっと大切にしようと思うはずです晴れ

その脳歯科の治療を、姿勢や睡眠、呼吸、発音、スポーツパフォーマンスの向上などの分野でオーダーメイド調整をされている先生がいます。その先生が、、トライアルキャンペーンをされています。どんなものか?気になる方や気になっていることがある方は是非受けてもらうといいと思います。

     

 

場所は、神戸の元町で平日は18時~ 水曜日は14時以降 土日は応相談です。

 

興味ある方は是非受けてくださいラブラブ