7月もあと少し。我が家の近くの住吉大社も、お祭りの準備で忙しそうですうちわ


屋台の準備も始まって、ちょっとワクワクしています。ちびさん連れて、何食べよかしらなんてわたあめ金魚


それと、8月2日(土)には、そうですキラキラ きれいになろう!!「キラキラフェスタ」が、我孫子道の


さくら鍼灸院で開催されますきらきら!!



ポラリティのセッションも、残り1枠になりました。さ~、最後は誰が来てくれるかな??楽しみです。


私の担当の歯磨きも、ちょこっと入っていただいてましてかおのんびり行こうかと思います。


小さい子の歯磨きを頼まれているので、ちょっと楽しく時間が過ぎるように、何かしないとな~と


考え中であります。


きっと暑いと思うので、足を運んでくださる方々に、暑さに勝るパワーをつけて帰ってもらえたらな~上げ上げと。


さ、準備をしっかりして楽しみましょうね(*^▽^*)